JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 9264
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Mac Pro Late 2013 Mac OS Mojave

質問者の質問

Mac Pro Late 2013 Mac OS Mojave シリアルナンバーF5KN30N5F0VMですが、ごく最近画面下部20cmくらいのところに横線で1cm位の点滅が始まりました。常時ではありませんが何か大きな仕事をする時に出る気がします。何か良くない前兆でしょうか。それとも何か作業をして調整できるのでしょうか。タイプの出方も遅いです。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 上に記載しました通りですが、、他に必要ですか。
JA: ありがとうございます。上記の他に、電化製品修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今は思いつきませんが
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: 電化製品
専門家:  Jie-mod 返答済み 12 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート( info@justanswer.jp) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。

** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません
専門家:  DKK2002 返答済み 12 日 前.

こんにちは。この度はこちらJustAnswerでの質問のご投稿をありがとうございます。ITエンジニアのDKK2002が対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

お困りのことだと思いますが,お尋ねの件については,ディスプレイ,接続ケーブル,ビデオカードのいずれかの不具合によるものだと思われます。どこが問題かは,他のものと繋ぎ替えていただいて切り分けていただくしかないと思います。いずれにしてもソフト的な問題ではなく,ハード的なトラブルになります。



電化製品 についての関連する質問