ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 5500
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

IPhone8を使用しています。充電が全くなくなったので、充電しましたが何の反応もなく、使用できない状況です。購入後、2

ユーザー評価:

iPhone8を使用しています。充電が全くなくなったので、充電しましたが何の反応もなく、使用できない状況です。購入後、2年くらいですがバッテリーがDサメになったのでし
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: iPhone8 PIus,64GB モデルナンバーはどこに記載しているのでしょうか
JA: ありがとうございます。上記の他に、電気・電子機器修理技術者に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません

はじめまして,よろしくお願いします。

iPhone8 Plusをご利用中で,充電後,全く使用できない状況とのことです。

「充電しました」とのことですが,画面には充電中の表示はあったのでしょうか。

下記の手順で強制再起動できるかお試しください。

  • 音量を上げるボタンを押してすぐに放し、音量を下げるボタンを押してすぐに放します。サイドボタンを Apple ロゴが表示されるまで押し続けます。

それでも,電源が入らない場合,機器故障の可能性が高いです。

上記のとおりご案内します。

質問者: 返答済み 3 年 前.
24489;帰しました。

復帰されたとのこと,よかったです。

ITレスキューをはじめその他名の電化製品カテゴリの専門家が質問受付中

電化製品 についての関連する質問