ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ryo60096に今すぐ質問する
ryo60096
ryo60096,
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 394
経験:  dasdasd
104999445
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
ryo60096がオンラインで質問受付中

ロックナンバーが分からず解除しようといじり過ぎたためか、電源を入れてもアップル画面はでるが直ぐに消えて画面が出ないのは何

質問者の質問

ロックナンバーが分からず解除しようといじり過ぎたためか、電源を入れてもアップル画面はでるが直ぐに消えて画面が出ないのは何処が悪いのでしょうか
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: アイフォン5sです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、電気・電子機器修理技術者に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: 電化製品
専門家:  ryo60096 返答済み 3 年 前.

ご質問ありがとうございます、専門家の市原と申します。

この度は対応が遅れまして申し訳ございません。

  • 「この Apple ID は、セキュリティの問題により使用が停止されています」
  • 「セキュリティ上の理由によりご利用のアカウントが無効になっており、サインインできません」
  • 「この Apple ID はセキュリティ上の理由からロックされています」

    上記のようなメッセージが出た場合はパスワードをリセットしてロックを解除する事が必要となります。

    下記URLからロック解除、もしくはパスワードのリセットをお試しください。

https://support.apple.com/ja-jp/HT204106

上記方法でもロックが解除されない場合、下記のアクティベーションロックの解除法もご参照ください。
https://support.apple.com/ja-jp/HT201441

専門家:  ryo60096 返答済み 3 年 前.

その後、症状は改善されましたか?

私の回答に対しこれ以上質問等がないようであれば、画面上部より評価ボタンを押下ください。

もし、まだ不明点などあればこちらのフォームにてご返信ください、

返信等がないようであれば、今回の対応にご満足いただいたものと考えます、加えて評価ボタンを押下いただけると幸いでございます。

今回はありがとうございました、またご質問などありましたら、ご気軽にご質問くださいませ。

https://www.justanswer.jp/help/using-justanswer

電化製品 についての関連する質問