ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ryo60096に今すぐ質問する
ryo60096
ryo60096,
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 394
経験:  dasdasd
104999445
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
ryo60096がオンラインで質問受付中

こんにちは。 iPhone7から同機種に変更・バックアップの復元も行ったのですが、メールが受信出来ません。

質問者の質問

こんにちは。
JA: こんにちは、どういった事でお困りですか?
Customer: iPhone7から同機種に変更・バックアップの復元も行ったのですが、メールが受信出来ません。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 製品名:iPhone7 ブラック
JA: ありがとうございます。上記の他に、電気・電子機器修理技術者に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: モデル番号:NNCV2J/A,シリアル番号:FYNXG058HG8D です。ご都合のよろしい時に、メールでも構いませんので、設定方法をご連絡頂けると助かります。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: 電化製品
専門家:  S-mod 返答済み 3 年 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  ryo60096 返答済み 3 年 前.

ご質問ありがとうございます、専門家の市原と申します。

この度は対応が遅れまして申し訳ございません。

メールの受信についてですが、具体的にどのメールが受信できず困ってらっしゃいますでしょうか?

(AU,ドコモ、Gmail 等)

専門家:  ryo60096 返答済み 3 年 前.

その後、症状は改善されましたか?

私の回答に対しこれ以上質問等がないようであれば、画面上部より評価ボタンを押下ください。

もし、まだ不明点などあればこちらのフォームにてご返信ください、

返信等がないようであれば、今回の対応にご満足いただいたものと考えます、加えて評価ボタンを押下いただけると幸いでございます。

今回はありがとうございました、またご質問などありましたら、ご気軽にご質問くださいませ。

https://www.justanswer.jp/help/using-justanswer

電化製品 についての関連する質問