JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd,
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 163
経験:  dasdasd
104485032
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

触らないのにろっくがかかる, so-01, パスコードがわからない

質問者の質問

触らないのにろっくがかかる
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: so-01
JA: ありがとうございます。上記の他に、電気・電子機器修理技術者に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パスコードがわからない
投稿: 5 日 前.
カテゴリ: 電化製品
専門家:  Jie-mod 返答済み 4 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  lloyd 返答済み 2 日 前.

恐れいります、ご返答が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験の

ございますLLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

触らないのにロックがかかる場合は2種類の原因が考えられます。

1:画面消灯時間が短い

参考URL:http://nttdocomo.support-menu.jp/answer/CQ005036000.html

設定の項目で画面が自動消灯するまでの時間を調整願います。

2:着信時、発進時に画面が暗くなり操作ができない。

参考URL:https://jirry-sun.com/2018/12/01/android-talkfreeze/

近接センサーの故障が考えられますので、お近くのドコモショップへご相談願います。

ーーーーーーーーーー

パスコードがお分かりにならないとのことですが、下記の条件に当てはまるものはござい

ませんでしょうか?

1:4〜16桁の数字

2:指紋認証等を設定された際のロックNo

3:ネットワーク暗証番号と同じ4桁

4:ご生年月日

5:「0000」

上記の数字をお試しして頂いている状態であれば合致させることは難しいため、

お近くのドコモショップにて初期化のご相談をお願い致します。

ーーーーーーーーーー

お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

電化製品 についての関連する質問