JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 881
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

貴社のヘルシオ

ユーザー評価:

貴社のヘルシオ 形式;AX-CA300を3年前に購入して使用していましたが、今日朝は使用していましたが、夕方解凍をしようとした所、グラムの表示までは進みますが、あっt
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 途中ですいません。温めスタートを押しても機能しません。製造番号は66002909です。AX-CA300です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、電気・電子機器修理技術者に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 有りません。日常必需品なので早急に修理していただければと思います

はじめまして,よろしくお願いします。

コンセントの抜き差しをお試しください。

それでも,症状改善しない場合,故障の可能性があります。

下記の修理相談センターにお問い合わせください。

0***-**-****

携帯電話からは,0570-550-447

月曜から土曜:9:00~22:00

日曜・祝日:9:00~17:00

上記のとおりご案内します。

受付時間が間違っていました。

正しくは下記のとおりです。

月曜から土曜:9:00~20:00

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
20102;解しました。コンセントの抜き差しを行ってみます。

よろしくお願いします。

改善しない場合,下記の点を教えてください。

  • 表示部に、数字や文字が表示されますか?
  • 何も表示されていない場合は、一度ドアを開閉して下さい。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
34920;示部には表示されますが、秒の字が点滅しています。温めスタートを押しても反応が有りません。

お試しいただき,ありがとうございました。

症状改善しないとなりますと,機器故障の可能性が大きいです。

修理費用の目安などは,下記のウェブページを参照してください。

https://cs.sharp.co.jp/trouble_check/div/healsio/diag06-1-1-2rn.html?cost=e

ITレスキューをはじめその他名の電化製品カテゴリの専門家が質問受付中

電化製品 についての関連する質問