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rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 45
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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ダイナブックノートパソコンを使用していますが, T55

質問者の質問

ダイナブックノートパソコンを使用していますが
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: T55 PT55VRS-BJA3のノートパソコンですが、最近、突然、画面が消えます。電源は入っているのですが・・・
JA: ありがとうございます。上記の他に、電気・電子機器修理技術者に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。現状の対応は強制終了をして再起動させています。     バッテリーが高温と思って。再起動する前に冷やしますが       最近は起動後、すべてのアプリが表示されても起こります。
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: 電化製品
専門家:  Jie-mod 返答済み 7 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  kaito 返答済み 7 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、本件解決されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12356;いえ、どなたからも回答がありません。
専門家:  kaito 返答済み 7 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
Windows10
エラーメッセージはありません。真っ黒です。
よろしくお願い致します。
専門家:  kaito 返答済み 7 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

お手数をお掛け致しますが、PCに接続されているものを全て外していただき

完全シャットダウンを行っていただけますでしょうか。

約一日ほど放電をお願い致します。

どうぞ、宜しくお願い致します。

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