JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITPに今すぐ質問する
ITP
ITP, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 744
経験:  パソコンの基本操作およびMicrosoft Wordの操作、Accessでの簡単なデータベース構築(リレーションシップ含む)、15年以上のDTP業務(Illustrator、Photoshop、InDesign、Acrobat)
104286959
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
ITPがオンラインで質問受付中

Apple ID, appleIDが 新旧 2つあり、アプリのほとんどが 旧のIDでメールを,

質問者の質問

apple ID
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: appleIDが 新旧 2つあり、アプリのほとんどが 旧のIDでメールを
JA: ありがとうございます。上記の他に、電気・電子機器修理技術者に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 送られてきますが、旧IDは既にロックされていて、パスワードもセキュリティー質問の答えも忘れてしまいました。新たにアプリも取れない状況です。どうすればいいですか?
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: 電化製品
専門家:  ITP 返答済み 19 日 前.

はじめまして、お客様の回答を担当させていただきますITPと申します。どうぞよろしくお願いいたします。

お伺いしております件につきましては、お手数ではございますが、以下のURLをクリックして表示される「Apple ID がロックされた場合や使用できなくなった場合」がご参考にならないかをご確認いただければと存じます。必要に応じ、同ページ下部の「関連情報」についてもご確認いただければと存じます。

https://support.apple.com/ja-jp/HT204106

お困りのところ誠に恐れ入りますが、上記についてご検討いただければ幸いです。

今回ご案内差し上げた内容について、ご不明な点がございます場合は、お気軽にご返信ください。

電化製品 についての関連する質問