JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 45
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

こんにちは,

質問者の質問

こんにちは
JA: こんにちは、どういった事でお困りですか?
Customer: 一度登録したIDを削除したいのですが、ロックが掛かっていてできません。メールアドレスも解約したものなのでどうしていいのかわからないのですが…
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: ソフトウェアのiTunesです。登録したときはMacで使っていましたが、今はWindows🔟で使おうとしています
JA: ありがとうございます。上記の他に、電気・電子機器修理技術者に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: IDのロックを解除するために、生年月日を入れるところまで行ったのですが、きちんと入れても有効な日付を入力してください。と出て先に進めませんでした。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: 電化製品
専門家:  Jie-mod 返答済み 10 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  kaito 返答済み 10 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、本件解決されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12371;んにちは。解決していません。よろしくおねがいします。
専門家:  kaito 返答済み 10 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、ipodのロック解除が行えない状態でしょうか。

また、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を

お知らせ頂けますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

電化製品 についての関連する質問