JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ryo60096に今すぐ質問する
ryo60096
ryo60096,
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 216
経験:  dasdasd
104999445
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
ryo60096がオンラインで質問受付中

以前より使用していたアイフォーンを8月に家族に譲りました。自分は六月ごろに他のアイフォーンに変えていました。それ以降ヤフ

質問者の質問

以前より使用していたアイフォーンを8月に家族に譲りました。自分は六月ごろに他のアイフォーンに変えていました。それ以降ヤフーのEメールがなくなっていたり、ヤフーのショッピングができなくなりました。アイフォーンの名前や生年月日も変更になっていると他のiPodに連絡が入っていました。iPhoneのアドレスを変更するといいのかなぁと思うのですが…。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 今使っているのは5Sです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、電気・電子機器修理技術者に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特になし
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: 電化製品
専門家:  ryo60096 返答済み 10 日 前.

ご質問ありがとうございます、専門家の市原と申します。

この度は対応が遅れまして申し訳ございません。

AppleIDの情報の変更や、登録メールアドレスの変更は下記URLを参考に設定ができます。

https://support.apple.com/ja-jp/HT202667

加えて支払い方法やその他も情報の編集ができますので、ぜひご活用ください。

専門家:  ryo60096 返答済み 6 日 前.

その後、症状は改善されましたか?

私の回答に対しこれ以上質問等がないようであれば、画面上部より評価ボタンを押下ください。

もし、まだ不明点などあればこちらのフォームにてご返信ください、

返信等がないようであれば、今回の対応にご満足いただいたものと考えます、加えて評価ボタンを押下いただけると幸いでございます。

今回はありがとうございました、またご質問などありましたら、ご気軽にご質問くださいませ。

https://www.justanswer.jp/help/using-justanswer

電化製品 についての関連する質問