JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sytesに今すぐ質問する
sytes
sytes, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 435
105378983
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
sytesがオンラインで質問受付中

IPhoneユーザの松本と申します。iOS13にアップグレードしたところ、ドコモメールのパスワードを変更していないにも関

ユーザー評価:

iPhoneユーザの松本と申します。iOS13にアップグレードしたところ、ドコモメールのパスワードを変更していないにも関わらす、「パスワードが正しくありません、IMAPアカウント”ドコモメール”のパスワードを入力」と表示され、入力してもドコモメールを受信できません。******* JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか? Customer: iPhone XS Max JA: ありがとうございます。上記の他に、電気・電子機器修理技術者に事前に伝えておきたいことはありますか? Customer: ありました、MT6U2J/A

質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。

大変お待たせして申し訳ありません。

こちらの件ですが、何らかの影響でドコモメールのパスワードが消えてしまった可能性がございます。

下記のドコモのページの「IMAP専用パスワードの設定状況の確認方法」という項目をご確認の上、正しいパスワードを入力していただければ解決すると思われます。

ドコモメールのセキュリティについて

https://www.nttdocomo.co.jp/service/docomo_mail/security/

よろしくお願いいたします。ほかに何かご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。

sytes, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 435
経験: 
sytesをはじめその他名の電化製品カテゴリの専門家が質問受付中

電化製品 についての関連する質問