JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ryo60096に今すぐ質問する
ryo60096
ryo60096,
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 233
経験:  dasdasd
104999445
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
ryo60096がオンラインで質問受付中

SR-C550のレジで、2000円以上の受け取り金額を打とうとすると、受け付けない、領収書を印刷しようとすると、印刷しな

質問者の質問

SR-C550のレジで、2000円以上の受け取り金額を打とうとすると、受け付けない、領収書を印刷しようとすると、印刷しない、など急に発生しています。昨日、PLUの設定をして、その時は、設定でPLUのみです。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: SR-C550
JA: ありがとうございます。上記の他に、電気・電子機器修理技術者に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 別件ですが、いつも電子ジャーナルを最後に印刷する際、うまく巻き取らず、手巻きで対応しています。
投稿: 24 日 前.
カテゴリ: 電化製品
専門家:  Jie-mod 返答済み 23 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  ryo60096 返答済み 23 日 前.

ご質問ありがとうございます、専門家の市原と申します。

この度は対応が遅れまして申し訳ございません。

該当の症状ですが、物理的な故障の可能性が高いです。

ですので、この場ではお近くの修理センターをご案内させていただきます。

まずは、お買い上げいただいた店舗にご連絡をお願いします。

店舗独自のアフターケアを備えているところも多いですので、実際に商品を持ち寄っていただくか、お電話での問い合わせをお試しくださいませ。

専門家:  ryo60096 返答済み 18 日 前.

その後、症状は改善されましたか?

私の回答に対しこれ以上質問等がないようであれば、画面上部より評価ボタンを押下ください。

もし、まだ不明点などあればこちらのフォームにてご返信ください、

返信等がないようであれば、今回の対応にご満足いただいたものと考えます、加えて評価ボタンを押下いただけると幸いでございます。

今回はありがとうございました、またご質問などありましたら、ご気軽にご質問くださいませ。

https://www.justanswer.jp/help/using-justanswer

電化製品 についての関連する質問