JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITPに今すぐ質問する
ITP
ITP, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 737
経験:  パソコンの基本操作およびMicrosoft Wordの操作、Accessでの簡単なデータベース構築(リレーションシップ含む)、15年以上のDTP業務(Illustrator、Photoshop、InDesign、Acrobat)
104286959
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
ITPがオンラインで質問受付中

パスワードを11回間違えてパソコンにつないで初期化したのですが、アクティベーションロックの際アップルIDとパスワードを忘

質問者の質問

パスワードを11回間違えてパソコンにつないで初期化したのですが、アクティベーションロックの際アップルIDとパスワードを忘れてしまいどうしようもできません
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: iPhoneXSです
JA: ありがとうございます。上記の他に、電気・電子機器修理技術者に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ないです
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: 電化製品
専門家:  ITP 返答済み 1 月 前.

はじめまして、お客様の回答を担当させていただきますITPと申します。どうぞよろしくお願いいたします。

お伺いしております件につきましては、お手数ではございますが、まずは、以下のURLをクリックして表示される「Apple ID を忘れた場合」および「Apple ID のパスワードを忘れた場合」がご参考にならないかをご確認いただければと存じます。

■Apple ID を忘れた場合

https://support.apple.com/ja-jp/HT201354
■Apple ID のパスワードを忘れた場合

https://support.apple.com/ja-jp/HT201487

お困りのところ誠に恐れ入りますが、上記についてご参照いただければ幸いです。

今回ご案内差し上げた内容について、ご不明な点がございます場合や上記に該当されず解決に至らない場合等は、お気軽にご返信ください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12381;れでもダメでした
質問者: 返答済み 1 月 前.
20182;の方法を知りたいです
専門家:  ITP 返答済み 1 月 前.

ご返信いただく次第となり、誠に恐縮に存じます。

前回ご案内いたしました内容について、全てご確認いただいても本件の解決に至らない場合は、ユーザー側のみでの対処では解決が難しい可能性も考えられます為、お手数ではございますが、以下のURLをクリックして表示されるページより、Apple側へのご相談を検討いただければと存じます。

https://getsupport.apple.com/

今回ご案内差し上げた内容について、ご不明な点がございます場合は、お気軽にご返信ください。

電化製品 についての関連する質問