JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITPに今すぐ質問する
ITP
ITP, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 658
経験:  パソコンの基本操作およびMicrosoft Wordの操作、Accessでの簡単なデータベース構築(リレーションシップ含む)、15年以上のDTP業務(Illustrator、Photoshop、InDesign、Acrobat)
104286959
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
ITPがオンラインで質問受付中

アカウントが停止されました リファラー:Kr4Q081 というメールがきました。 iPhone8

質問者の質問

アカウントが停止されました リファラー:Kr4Q081 というメールがきました。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: iPhone8 です。モデルナンバー・・・すみません。わかりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、電気・電子機器修理技術者に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 24時間以内に請求情報を更新しないと、アカウントはロックされます。という記載がありますが、「ここでアカウントを確認してください」というところから入っても、何をどうすればよいかわからない状況です。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: 電化製品
質問者: 返答済み 10 日 前.
26412;件いかがでしょうか?
専門家:  ITP 返答済み 10 日 前.

はじめまして、お客様の回答を担当させていただきますITPと申します。どうぞよろしくお願いいたします。

お伺いしております件につきましては、お手数ではございますが、まずは、確実にご利用のサービス事業者から送信されたメールであるかについてご確認ください。(迷惑メール等の可能性も考えられます為)

確実にご利用のサービス事業者から送信されたメールであることが確認できた場合は、メール記載の内容に沿ってお手続きいただければと存じますが、操作方法等がご不明であれば、お客様にて操作等を行う前にご利用のサービス事業者側へお問い合わせいただければと存じます。

お困りのところ誠に恐れ入りますが、上記についてご検討いただければ幸いです。

今回ご案内差し上げた内容について、ご不明な点がございます場合や解決に至らない場合等は、お気軽にご返信ください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
Apple<*****@******.***>から届きました。
こちらは正式なものかどうかそもそもわかりません。
専門家:  ITP 返答済み 9 日 前.

ご返信いただく次第となり、誠に恐縮に存じます。

お伺いしております件につきましては、今回お知らせいただいた情報のみで当方では明確は判断はできかねます為、お困りのところ大変恐れ入りますが、サービス事業者側へお問い合わせいただければと存じます。

ご案内差し上げた内容について、ご不明な点がございます場合は、お気軽にご返信ください。

専門家:  ITP 返答済み 9 日 前.

(上記、「明確は」となっておりますが、正確には「明確な」でございます。大変失礼いたしました)

電化製品 についての関連する質問