JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITPに今すぐ質問する
ITP
ITP, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 659
経験:  パソコンの基本操作およびMicrosoft Wordの操作、Accessでの簡単なデータベース構築(リレーションシップ含む)、15年以上のDTP業務(Illustrator、Photoshop、InDesign、Acrobat)
104286959
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
ITPがオンラインで質問受付中

アプリ名「Amemil」。有料会員登録を行ったが、Appleサーバーとの通信に失敗しました、とエラーになり、料金だけ発生

ユーザー評価:

アプリ名「Amemil」。有料会員登録を行ったが、Appleサーバーとの通信に失敗しました、とエラーになり、料金だけ発生するが、有料会員になれていない。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 私の機械はiPhonXR128GB」です。68歳でやっとガラ携からアイホンにのりかえたばかりで、「モデルナンバー」がこれなのかわかりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、電気・電子機器修理技術者に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 買ったお店で相談に乗ってもらったときに、機械の問題ではなくて、上記アプリに問題があるのではといわれました。また、その方も、こんな事例は初めてだ、とおっしゃっていました。
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
質問者: 返答済み 11 日 前.
Amemilの削除、解約の仕方を教えてください。

はじめまして、お客様の回答を担当させていただきますITPと申します。どうぞよろしくお願いいたします。

回答までにお待たせする次第となり、誠に申し訳ございません。

今回お問い合わせの件が、iOSデバイス向けアプリ「アメミル」についてであれば、お手数ではございますが、以下のURLをクリックして表示されるページをご参照いただくことで、ご対応が可能とならないかを確認いただければと存じます。(月額会員状況の確認方法と退会(自動更新の解除)方法が掲載されております)

https://apps.apple.com/jp/app/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%9F%E3%83%AB/id640441905

お困りのところ誠に恐れ入りますが、上記についてご検討いただければ幸いです。

今回ご案内差し上げた内容について、ご不明な点がございます場合や上記に該当されず解決に至らない場合等は、お気軽にご返信ください。

※上記URLをご参照いただく場合、ページ内の『さらに見る』のクリックが必要となることがございます。

ITP, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 659
経験: パソコンの基本操作およびMicrosoft Wordの操作、Accessでの簡単なデータベース構築(リレーションシップ含む)、15年以上のDTP業務(Illustrator、Photoshop、InDesign、Acrobat)
ITPをはじめその他名の電化製品カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
12372;指摘の通りやろうとしましたが、指示通りの項目、サインインが出てきません。私のやり方が間違っているのかわかりません。

電化製品 についての関連する質問