JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ryo60096に今すぐ質問する
ryo60096
ryo60096,
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 152
経験:  dasdasd
104999445
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
ryo60096がオンラインで質問受付中

修理IDです。「支払う」操作は終了しましたが、その後のメールはありません。土曜日に携帯の郵送・交換修理の依頼をしています

ユーザー評価:

修理ID###-##-####です。「支払う」操作は終了しましたが、その後のメールはありません。土曜日に携帯の郵送・交換修理の依頼をしていますがきちんと処理できているのか不安でメールしました。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: iPhone10ですがモデルナンバーとは?
JA: ありがとうございます。上記の他に、電気・電子機器修理技術者に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 電話で有料交換の依頼をし、2営業日中に新しい携帯を送付していただけるとのことでした。このまま待ってよいのか確認をお願いします。

ご質問ありがとうございます、専門家の市原と申します。

この度は対応が遅れまして申し訳ございません。

ドコモ等での安心保証サービスでしょうか?

もしケータイキャリアでの修理依頼であれば、それぞれのショップにいって問い合わせていただく事で状況の確認が可能です。

恐縮ですが当サイトではお客様が正確に手続きができているかどうかの確認が取れません、申し訳ございません

ryo60096をはじめその他名の電化製品カテゴリの専門家が質問受付中

電化製品 についての関連する質問