JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITPに今すぐ質問する
ITP
ITP, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 801
経験:  パソコンの基本操作およびMicrosoft Wordの操作、Accessでの簡単なデータベース構築(リレーションシップ含む)、15年以上のDTP業務(Illustrator、Photoshop、InDesign、Acrobat)
104286959
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
ITPがオンラインで質問受付中

Iphone8

質問者の質問

iphone8 昨晩まで使えていました。箪笥の上においてねました。朝起きたら電源が落ち、ホームキーが反応しない状態でした。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: iphone8 です。モデル名はどこを見ればわかりますか
JA: ありがとうございます。上記の他に、電気・電子機器修理技術者に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ないです。
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: 電化製品
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  ITP 返答済み 3 ヶ月 前.

はじめまして、お客様の回答を担当させていただきますITPと申します。どうぞよろしくお願いいたします。

お伺いしております内容につきましては、お手数ではございますが、まずは、以下のURLをクリックして表示される、「iPhone、iPad、iPod touch の電源が入らない場合やフリーズする場合」に本件事象が該当されるかをご確認の上、該当される場合は記載されている対処方法をご検討いただければと存じます。

https://support.apple.com/ja-jp/HT201412

お困りのところ誠に恐れ入りますが、上記についてご確認いただければ幸いです。

今回ご案内差し上げた内容について、ご不明な点がございます場合や上記に該当されず解決に至らない場合等は、お気軽にご返信ください。

なお、プレミアムサービスにつきましては、必要に応じ、対応を検討いたします。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
21839;い合わせを押したら専門家につなぐになってしまったので選びました。お伺いしたい事は、持ち込みで修理しようと思いますが、AppleCareに入っていない場合は 39,800円はかかるのですか?そこを知りたかったのです。よろしくお願いします。
専門家:  ITP 返答済み 3 ヶ月 前.

ご返信いただく次第となり、誠に恐縮に存じます。

iPhoneの修理につきましては、以下のURLをクリックして表示されるページをご参照いただければと存じます。(修理サービス料金やAppleCare+についても記載がございます)

https://support.apple.com/ja-jp/iphone/repair/service

お困りのところ誠に恐れ入りますが、上記についてご確認いただければ幸いです。

今回ご案内差し上げた内容について、ご不明な点がございます場合は、お気軽にご返信ください。

電化製品 についての関連する質問