電化製品
電化製品の修理士が今すぐ回答・即解決!
はじめまして、お客様の回答を担当させていただきますITPと申します。どうぞよろしくお願いいたします。
お伺いしております内容につきましては、お手数ではございますが、まずは、以下のURLをクリックして表示される、アクティベーションロックを無効にして、デバイスを設定し、使えるようにする方法にて、ご対応が可能とならないかをご確認いただければと存じます。
https://support.apple.com/ja-jp/HT201441お困りのところ誠に恐れ入りますが、上記についてご検討いただければ幸いです。
今回ご案内差し上げた内容について、ご不明な点がございます場合や上記に該当されず解決に至らない場合等は、お気軽にご返信ください。
ご返信いただく次第となり、誠に恐縮でございます。
本件につきまして、当方からの回答がお客様のご期待に沿えず、大変心苦しく存じます。
お手数をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。