JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITPに今すぐ質問する
ITP
ITP, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 647
経験:  パソコンの基本操作およびMicrosoft Wordの操作、Accessでの簡単なデータベース構築(リレーションシップ含む)、15年以上のDTP業務(Illustrator、Photoshop、InDesign、Acrobat)
104286959
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
ITPがオンラインで質問受付中

I cloud, icloudno icloudの設定したID,パスワードを忘れました,

質問者の質問

i cloud
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: icloudno icloudの設定したID,パスワードを忘れました
JA: ありがとうございます。上記の他に、電気・電子機器修理技術者に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 電源を入れなおしたときにアクチベーションロックがかかりました
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: 電化製品
専門家:  ITP 返答済み 10 日 前.

はじめまして、お客様の回答を担当させていただきますITPと申します。どうぞよろしくお願いいたします。

お伺いしております内容につきましては、お手数ではございますが、まずは、以下のURLをクリックして表示される、アクティベーションロックを無効にして、デバイスを設定し、使えるようにする方法にて、ご対応が可能とならないかをご確認いただければと存じます。

https://support.apple.com/ja-jp/HT201441

お困りのところ誠に恐れ入りますが、上記についてご検討いただければ幸いです。

今回ご案内差し上げた内容について、ご不明な点がございます場合や上記に該当されず解決に至らない場合等は、お気軽にご返信ください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12371;れでは、解決に至りませんでした。ありがとうございました。
専門家:  ITP 返答済み 6 日 前.

ご返信いただく次第となり、誠に恐縮でございます。

本件につきまして、当方からの回答がお客様のご期待に沿えず、大変心苦しく存じます。

お手数をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。