JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITPに今すぐ質問する
ITP
ITP, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 801
経験:  パソコンの基本操作およびMicrosoft Wordの操作、Accessでの簡単なデータベース構築(リレーションシップ含む)、15年以上のDTP業務(Illustrator、Photoshop、InDesign、Acrobat)
104286959
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
ITPがオンラインで質問受付中

暗証番号を忘れて、”ipodは使用できません”の表示がでて使えなくなりました。 ipod(6th generation)

質問者の質問

暗証番号を忘れて、”ipodは使用できません”の表示がでて使えなくなりました。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: ipod(6th generation) 32GB
JA: ありがとうございます。上記の他に、電気・電子機器修理技術者に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: 電化製品
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12356;つ返答がきますか
専門家:  ITP 返答済み 3 ヶ月 前.

はじめまして、お客様の回答を担当させていただきますITPと申します。どうぞよろしくお願いいたします。

回答までにお待たせする次第となり、誠に申し訳ございません。

お伺いしております内容につきましては、お手数ではございますが、まずは、以下のURLをクリックして表示される、iPhone、iPad、iPod touch のパスコードを忘れた場合や、デバイスを使用できないというメッセージが表示された場合の対処方法にて、ご対応が可能とならないかをご確認いただければと存じます。

https://support.apple.com/ja-jp/HT204306

お困りのところ誠に恐れ入りますが、上記についてご検討いただければ幸いです。

今回ご案内差し上げた内容について、ご不明な点がございます場合や上記に該当されず解決に至らない場合等は、お気軽にご返信ください。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
35299;決できません。解決方法を教えてください。
専門家:  ITP 返答済み 3 ヶ月 前.

ご返信いただく次第となり、誠に恐縮に存じます。

前回ご案内いたしました内容において、解決に至らない旨、承知いたしました。

その場合は、お手数ではございますが、前回ご案内いたしましたURLをクリックして表示されるページの下部「さらにヘルプが必要なときは」についてもご確認いただければと存じます。

お困りのところ誠に恐れ入りますが、上記についてご検討いただければ幸いです。

電化製品 についての関連する質問