JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ryo60096に今すぐ質問する
ryo60096
ryo60096,
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 159
経験:  dasdasd
104999445
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
ryo60096がオンラインで質問受付中

8月24日にauショップでaiphone8を購入しau故障サービス契約に加入しましたが、貴社applecare2年一括契

質問者の質問

8月24日にauショップでaiphone8を購入しau故障サービス契約に加入しましたが、貴社applecare2年一括契約に変更するため、auとのケア契約を8月29日に解約し、本日インターネットで購入インプットいたしました。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: iphone8 moderu
JA: ありがとうございます。上記の他に、電気・電子機器修理技術者に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: モデル番号mq7a2j/a
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: 電化製品
専門家:  ryo60096 返答済み 13 日 前.

ご質問ありがとうございます、専門家の市原と申します。

この度は対応が遅れまして申し訳ございません。

はい、先月購入されたIPhoneの保証をAUからAppleに変更されたということですね

それで、どういったお悩みでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
Sakujiro Koin Yuno tehaiwo pasokonnite input simasitaga tetuzukiha kanryousiteorimasuka gorenrakuwo onegaisimasu
専門家:  ryo60096 返答済み 13 日 前.

はい、大丈夫です。

念の為ご自身からも以下URLより確認ができます

https://support.apple.com/ja-jp/HT204088

専門家:  ryo60096 返答済み 9 日 前.

その後、症状は改善されましたか?

私の回答に対しこれ以上質問等がないようであれば、画面上部より評価ボタンを押下ください。

今回はありがとうございました、またご不明点などありましたら、ご気軽にご質問くださいませ。

https://www.justanswer.jp/help/using-justanswer

電化製品 についての関連する質問