JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 45
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

こんにちは。昨日Bluetoothの不具合でiPhoneを阿多葦異機種に交換いたしました。バックアップは無事終了したので

質問者の質問

こんにちは。昨日Bluetoothの不具合でiPhoneを阿多葦異機種に交換いたしました。バックアップは無事終了したのですが、同期ができず音楽が入らない状態です。シャットダウンなど出来うることはしたのですが、どうしたらいいでしょうか?
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: iPhoneはXR、PCはVALUESTARです
JA: ありがとうございます。上記の他に、電気・電子機器修理技術者に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありまん すみません。ありません
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: 電化製品
専門家:  gaiauranus 返答済み 15 日 前.

初めまして。
この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。
gaiauranus-oknが対応させていただきます。
もう少し現在の状況を詳しくお聞きさせていただければと思います。

バックアップはitunes icloud どちらを使用しましたか?

また、音楽はitunesのMUSICから購入した音楽ですか?

それとも自分でCDをitunesに取り込みした音楽でしょうか?

専門家:  gaiauranus 返答済み 14 日 前.

その後どうでしょうか?

質問があれば評価に協力していただき、遠慮なく質問していただければと思います。

専門家:  gaiauranus 返答済み 14 日 前.

また、質問している案件が解決したため
質問を完了させるには、ご評価の協力をお願いいたします。

このやりとりの画面上部の☆印をクリックして、選択反転していただき、

「評価する」ボタンでご評価が可能です。

お手数ですがよろしくお願いします。

電化製品 についての関連する質問