JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ryo60096に今すぐ質問する
ryo60096
ryo60096,
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 159
経験:  dasdasd
104999445
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
ryo60096がオンラインで質問受付中

IPadのパスコードを忘れてしまって困ってます。 製品名とモデルナンバーはどこに書いてありますか?

質問者の質問

iPadのパスコードを忘れてしまって困ってます。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 製品名とモデルナンバーはどこに書いてありますか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、電気・電子機器修理技術者に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: iTunesを使ってパソコンで復元を試みましたが、パスコードがわからいと出来ないみたいです。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: 電化製品
質問者: 返答済み 15 日 前.
36820;信までにどのくらいの時間かかりますか?
専門家:  Jie-mod 返答済み 15 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  ryo60096 返答済み 14 日 前.

ご質問ありがとうございます、専門家の市原と申します。

この度は対応が遅れまして申し訳ございません。

AppleIDがわからなくなってしまった場合は下記のURLから

https://support.apple.com/ja-jp/HT202667

パスワードがわからなくなってしまった場合は下記のURLから

https://support.apple.com/ja-jp/HT201355

其々操作を確認いただき、ご自身で再設定いただくことができます。

専門家:  ryo60096 返答済み 9 日 前.

その後、症状は改善されましたか?

私の回答に対しこれ以上質問等がないようであれば、画面上部より評価ボタンを押下ください。

今回はありがとうございました、またご不明点などありましたら、ご気軽にご質問くださいませ。

https://www.justanswer.jp/help/using-justanswer

電化製品 についての関連する質問