JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd,
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 142
経験:  dasdasd
104485032
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

IPadを新規購入したのですが、パスコードがわかりません, 製品名はiPadmini、モデルナンバーはA2124です,

質問者の質問

iPadを新規購入したのですが、パスコードがわかりません
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 製品名はiPadmini、モデルナンバーはA2124です
JA: ありがとうございます。上記の他に、電気・電子機器修理技術者に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: IDに紐づけしているTELがガラケーですが大丈夫でしょうか
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: 電化製品
専門家:  Jie-mod 返答済み 13 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  lloyd 返答済み 10 日 前.

恐れ入ります、ご返答が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験の

ございますLLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

新規にご購入されたとのことですが、Touch IDやFace IDなどを設定時に入力された

4〜6ケタくらいの数字はお分かりになりませんでしょうか?お分かりにならない場合

は、パソコン上のiTunesなどを使って初期化等の操作が必要となる場合がございます。

参考URL:https://support.apple.com/ja-jp/HT204306

ーーーーーーーーーー

お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。