JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd,
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 143
経験:  dasdasd
104485032
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

昨晩、充電器に接続するまでは問題なかったのですが、今朝充電器から外すと、本体が熱くなっており、アップルマークが表示される

質問者の質問

昨晩、充電器に接続するまでは問題なかったのですが、今朝充電器から外すと、本体が熱くなっており、アップルマークが表示される画面がしばらく続き、その後真っ暗になることが繰り返されます。電源ボタンもすべて反応しません。途方に暮れています。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: iPhone 6s です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、電気・電子機器修理技術者に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。ただ、来週以降出張が続くので、早急に解決したいです。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: 電化製品
専門家:  Jie-mod 返答済み 15 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  lloyd 返答済み 11 日 前.

恐れ入ります、ご返答が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験

のございますLLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーー

症状からするにiOSに何らかの負荷がかかっているものかと思われます。

参考URL:https://support.apple.com/ja-jp/HT201412

上記、強制再起動を実施して頂き改善があるかご確認をお願い致します。改善がない

場合はパソコンのiTunesに接続していただき、復元を実施して頂きバックアップから

戻して改善があるか、戻すと影響が出る場合は完全に初期化になります。

ーーーーーーーーーー

お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。