JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd,
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 221
経験:  dasdasd
104485032
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

ITunesでOS2.4をインストール中PCとの接続コードを引き抜いた。 APPLE,

質問者の質問

iTunesでOS2.4をインストール中PCとの接続コードを引き抜いた。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: APPLE
JA: ありがとうございます。上記の他に、電気・電子機器修理技術者に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: sb-mncp2j-a-710302です。起動できればいいです。
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: 電化製品
専門家:  Jie-mod 返答済み 3 ヶ月 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  lloyd 返答済み 3 ヶ月 前.

恐れ入ります、ご返答が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験の

ございますLLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

まずは下記、強制再起動をお試し願います。

参考URL:https://support.apple.com/ja-jp/guide/iphone/iph8903c3ee6/ios

こちらで改善がない場合は、iOSインストール中にデータの書き込みに失敗している

と思われますので、リカバリーモードでもう一度復元をし直していただくことになり

ます。

参考URL:https://www.au.com/support/faq/view.k20000000497/

auのページですが、各社共通の操作となります。

ーーーーーーーーーー

お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

電化製品 についての関連する質問