JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ryo60096に今すぐ質問する
ryo60096
ryo60096,
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 147
経験:  dasdasd
104999445
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
ryo60096がオンラインで質問受付中

私たちは、AppStoreでお支払いの同期が失敗していることがわかりました。

ユーザー評価:

私たちは、AppStoreでお支払いの同期が失敗していることがわかりました。 サービスへのアクセスを失うことを避けるために必要な支払い方法を更新します。 このような理由から、あなたのアカウントがフォローアップまで、一時的にロックされます。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: ipadとiphoneSEを使用しています。モデルナンバーはどこを見ればよいかわかりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、電気・電子機器修理技術者に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。故障ではなく、クレジットカードが無効になったためとおもいますが、カードの変更届のやり方がわかりません。

かしこまりました、Appleの支払い情報の変更については以下の公式ページから設定ができますので、ご活用くださいませhttps://support.apple.com/ja-jp/HT201266

ryo60096をはじめその他名の電化製品カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 25 日 前.
35299;決しました。

電化製品 についての関連する質問