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ryo60096
ryo60096,
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 147
経験:  dasdasd
104999445
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パスコードを入力してもAPPleIDは使用停止されています。IPADをアクティベートができないで困つてます。APPleI

ユーザー評価:

パスコードを入力してもAPPleIDは使用停止されています。IPADをアクティベートができないで困つてます。APPleIDが違うからですか。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 16GB A1395
JA: ありがとうございます。上記の他に、電気・電子機器修理技術者に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: BILL ITUNES が見れないので困ります。よろしく教えてください。
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください。

ご質問ありがとうございます、専門家の市原と申します。

この度は対応が遅れまして申し訳ございません。

  • 「この Apple ID は、セキュリティの問題により使用が停止されています」
  • 「セキュリティ上の理由によりご利用のアカウントが無効になっており、サインインできません」
  • 「この Apple ID はセキュリティ上の理由からロックされています」

    上記のようなメッセージが出た場合はパスワードをリセットしてロックを解除する事が必要となります。

    下記URLからロック解除、もしくはパスワードのリセットをお試しください。

https://support.apple.com/ja-jp/HT204106

上記方法でもロックが解除されない場合、下記のアクティベーションロックの解除法もご参照ください。
https://support.apple.com/ja-jp/HT201441

ryo60096,
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 147
経験: dasdasd
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質問者: 返答済み 22 日 前.
20170;だ、IPADが使えていませんので、質問を取り下げます。その際はよろしくお願いします。
質問者: 返答済み 22 日 前.
20170;だ,AIPADが使用できませんので、質問を取り下げます。古い機種なので変えようと思います。その節に改めて利用させていただきます。今回は解約をしたいと思います

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