JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ryo60096に今すぐ質問する
ryo60096
ryo60096,
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 152
経験:  dasdasd
104999445
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
ryo60096がオンラインで質問受付中

昨年12月に勝ったiPhoneXですが、2日前から急にバッテリーの減り方が急になって、いつもなら1回充電すれば2日は十分

質問者の質問

昨年12月に勝ったiPhoneXですが、2日前から急にバッテリーの減り方が急になって、いつもなら1回充電すれば2日は十分だったのが、2日前は朝フル充電したのに昼頃には半分以下、夕方6時頃には赤くなったので急遽充電器を買ってきて充電。その翌日は同様昼頃には半減したので再充電。なおその間の使用は2,3回のメール発信程度。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: iPhoneXS 64GBセットです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、電気・電子機器修理技術者に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 変わったことと言えば8月12日にBOOKOFFの会員アプリを入れた。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: 電化製品
専門家:  Jie-mod 返答済み 1 月 前.
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください。
専門家:  ryo60096 返答済み 30 日 前.

ご質問ありがとうございます、専門家の市原と申します。

この度は対応が遅れまして申し訳ございません。

下記URLよりご自宅から近くの修理センターがお調べいただけますので、

ご利用くださいませ。

http://www.kitamura.jp/service/apple/store/

電化製品 についての関連する質問