JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 1093
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

この手紙は信頼できる送信者から送信されたものです。

ユーザー評価:

この手紙は信頼できる送信者から送信されたものです。
このメールアドレスはApioerqxpleアカウントとして登録されています。
ApioerqxpleID(*******)のために必要なアクション。
私たちは、App Storeでお支払いの同期が失敗していることがわかりました。 サービスへのアクセスを失うことを避けるために必要な支払い方法を更新します。 このような理由から、あなたのアカウントがフォローアップまで、一時的にロックされます。
最終同期ステータス :
2日前。
よくお問い合わせいただく質問 (FAQ) とその回答については、Appleサポート にアクセスしてください。
支払い同期
Copyright © 2019
iTunes〒106-6140 東京都港区六本木6丁目10番1号 六本木ヒルズ‎ All Rights Reserved. 下記のメールを受信したのですが、見に覚えがなく、このメールは確かにAppleからのメールでしょうか? この手紙は信頼できる送信者から送信されたものです。
このメールアドレスはApioerqxpleアカウントとして登録されています。
ApioerqxpleID(*******)のために必要なアクション。
私たちは、App Storeでお支払いの同期が失敗していることがわかりました。 サービスへのアクセスを失うことを避けるために必要な支払い方法を更新します。 このような理由から、あなたのアカウントがフォローアップまで、一時的にロックされます。
最終同期ステータス :
2日前。
よくお問い合わせいただく質問 (FAQ) とその回答については、Appleサポート にアクセスしてください。
支払い同期
Copyright © 2019
iTunes〒106-6140 東京都港区六本木6丁目10番1号 六本木ヒルズ‎ All Rights Reserved.
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: Apple製品は、iPhone6sを使ってます。
JA: ありがとうございます。上記の他に、電気・電子機器修理技術者に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください。

ご質問ありがとうございます。

ご報告いただいた内容からすると,Appleを名乗るフィッシングメールの可能性が高いです。

メール本文にあるリンクをクリックしたり,AppleIDやパスワード,クレジットカード番号などの個人情報を一切入力しないでください。

下記のホームページの情報がお役に立つと思います。

【支払いの問題でApple IDがロックされました。【警告】というフィッシングメールにご用心。】

https://www.ryslily.com/apple-phishingemail/

ご不明な点がございましたらご連絡ください。

よろしくお願いします。

(当方の本業との兼ね合いや他の相談者の対応のため,返信にお時間をいただく場合があります。予めご了承ください。)

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12354;りがとうございました。助かりました。

ご連絡ありがとうございます。

また機会がございましたら,よろしくお願いします。

ITレスキュー, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 1093
経験: オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
ITレスキューをはじめその他名の電化製品カテゴリの専門家が質問受付中

電化製品 についての関連する質問