JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 3453
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

貴社製品

質問者の質問

貴社製品 掃除機(CV-T5,500)を1年半前に、Japanetの通販で購入し、使用しておりましたが、最近になって、使用中に電源がきれるようになり、軽く叩くと繋がる状態が繰り返しおこり、不便をしております。保証期間が切れたので困っております。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: CV-T5,500(R) SE4874ーRR
JA: ありがとうございます。上記の他に、電気・電子機器修理技術者に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ございません。
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: 電化製品
専門家:  pcnakado 返答済み 3 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

質問の内容を確認させていただきました。

貴社製品との記載がございますが、こちらのサイトは、専門家に対して相談を行うサイトであり、JustAnswerというサイトであるということを正しくご認識ください。

保証の状況に関わらず、故障の際の修理のご依頼は購入された販売店もしくは、メーカーへ直接ご依頼いただくものとなります。一部の家電量販店では、他店購入の商品お修理を受け付けていただけることもございます。

Japanetでの購入とのことですが、japanetで購入された商品お修理受付は、下記リンク先にご案内がございます。

https://www.japanet.co.jp/shopping/support/guide09.html

商品を検索いたしましたが、ご記載の商品の該当がどこのメーカーにも見当たりません。

CV-TS500の間違いだと思いますので、この商品であれば、メーカーは日立ですので、修理のご相談は下記リンク先となっております。

修理のご相談・お申し込み

https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/inquiry/repair/carryin.html

各地区のサービスセンター

https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/inquiry/sc.html

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

電化製品 についての関連する質問