JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd,
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 218
経験:  dasdasd
104485032
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

Iponeno, iPhoneのパスワードがわからなくなりました。

質問者の質問

iponeno
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: iPhoneのパスワードがわからなくなりました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、電気・電子機器修理技術者に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 現在、10回失敗している状態です。機内モードなので、iPhoneを探すが使えません。初期化やデータ復元方法を知りたいです
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: 電化製品
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
iphone7plusです
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
27231;内モードでWi-Fiもオフ状態です
専門家:  Jie-mod 返答済み 3 ヶ月 前.
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください。
専門家:  lloyd 返答済み 3 ヶ月 前.

恐れ入ります、ご返答が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験の

ございますLLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

パスコードが不明になってしまった場合は下記URLを参照願います。

参考URL:https://support.apple.com/ja-jp/HT204306

手順の詳細ですが、auのホームページに画面遷移が付いているページがございました。

参考URL:https://www.au.com/support/faq/view.k1391721637/

ーーーーーーーーーー

お手数をおかけしますが、上記内容を参照していただき復元の操作をお願いいたします。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
36820;金と解約をお願いしているのですが、いつになったらご連絡いただけるのでしょうか

電化製品 についての関連する質問