JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd,
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 172
経験:  dasdasd
104485032
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

こんにちは!今年3月に購入した、6Sが昨日高温危険!の表示後、充電1%になってオフした後、全く電源が入らなくなりました。

質問者の質問

こんにちは!今年3月に購入した、6Sが昨日高温危険!の表示後、充電1%になってオフした後、全く電源が入らなくなりました。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: iPhone 6Sです。Mobileナンバーはどこを見たら分かりますか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、電気・電子機器修理技術者に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 状況としてはこの二日間で、本体が異常に暑く、昨日は操作不能になり、一回電源オフにし必要があったので立ち上げてメールをやり取りした時点で、充電が100から20%に急降下し ました。その後オフにしたまま充電を外出先や自宅で試みましたが、全く立ち上がりません。
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: 電化製品
専門家:  Jie-mod 返答済み 2 ヶ月 前.
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください。
専門家:  lloyd 返答済み 2 ヶ月 前.

恐れ入ります、ご返答が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験の

ございますLLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

電源ユニットの故障でなければ下記操作で改善する可能性がございます。

参考URL:https://support.apple.com/ja-jp/guide/iphone/iph8903c3ee6/ios

iOSのフリーズ等であれば改善が見られると思いますが、充電の動作が少し気にかかり

ます。強制再起動で動きがなければ改めてご返信いただけますでしょうか?

ーーーーーーーーーー

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

電化製品 についての関連する質問