電化製品
電化製品の修理士が今すぐ回答・即解決!
カスタマーサポート専門家のmasa4649と申します。よろしくお願いします。
記入頂いた状態ですと、アクティベーションロックがかかっている可能性があると思います。AppleIDのパスワードリセットができるサイトをご案内します。
iforgot.apple.com
以上のサイトに該当のAppleIDとパスワードでサインインして、リセットできるか確認してみてください。
成功しましたら新しいパスワードを作成すれば再度利用できるはずです。
それでも解決しない場合は他の方法が必要になりますので、再度ご連絡ください。
無事に問題が解決する事をお祈りしています。
ご解決できましたでしょうか?ご不明な点などございましたらお気軽にご返信ください。
もしこちらでやり取りの終了を希望でしたら私の対応を評価いただきますようお願いいたします。
また次回ご質問を投稿されるような事がおありでしたら、その際にも回答を担当させて頂けると幸いです。ありがとうございました。