JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masa4649に今すぐ質問する
masa4649
masa4649,
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 2
経験:  dasdasd
106426940
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
masa4649がオンラインで質問受付中

Simを変更しましたら、アクテベーデイブの管理でアップルidとパスワードを要求され、何度か実行しましたが、アップルidは

質問者の質問

simを変更しましたら、アクテベーデイブの管理でアップルidとパスワードを要求され、何度か実行しましたが、アップルidは使用停止になっています。アップルコムでパスワードをリセットしてと言われていますが、方法は?
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: iphone6sdです。モデルナンバー?
JA: ありがとうございます。上記の他に、電気・電子機器修理技術者に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: mnp開通し、simを入れ替え時に起こっています。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: 電化製品
専門家:  masa4649 返答済み 13 日 前.

カスタマーサポート専門家のmasa4649と申します。よろしくお願いします。

記入頂いた状態ですと、アクティベーションロックがかかっている可能性があると思います。AppleIDのパスワードリセットができるサイトをご案内します。

iforgot.apple.com

以上のサイトに該当のAppleIDとパスワードでサインインして、リセットできるか確認してみてください。

成功しましたら新しいパスワードを作成すれば再度利用できるはずです。

それでも解決しない場合は他の方法が必要になりますので、再度ご連絡ください。

無事に問題が解決する事をお祈りしています。

専門家:  masa4649 返答済み 11 日 前.

ご解決できましたでしょうか?ご不明な点などございましたらお気軽にご返信ください。

もしこちらでやり取りの終了を希望でしたら私の対応を評価いただきますようお願いいたします。

また次回ご質問を投稿されるような事がおありでしたら、その際にも回答を担当させて頂けると幸いです。ありがとうございました。