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lloyd
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カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 185
経験:  dasdasd
104485032
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先日第6世代ipadをamazonで購入、当日はパスコード解除できていたのですが、翌日からパスコードの解除ができなくなり

質問者の質問

先日第6世代ipadをamazonで購入、当日はパスコード解除できていたのですが、翌日からパスコードの解除ができなくなりました。ipadの中に数年遊んでいたソシャゲのアプリを乗り換えで入れており、これが消えてしまうと大変悲しいです。突然のことだったので、データのバックアップ、itunes,cloudにも繋いでおらず、ソシャゲのIDやなんかもとっていません。初期化するにしても、ソシャゲのアプリだけはなんとか復元したいのですが、どうでしょうか・・?
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: ipad 6th generation wi-fi 128gb です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、電気・電子機器修理技術者に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ソシャゲのアプリはIDを控えてなくて、メールでのサポートが厳しいようなので、ぜひこちらでなんとかできれば・・とおもっています
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: 電化製品
専門家:  Jie-mod 返答済み 3 ヶ月 前.
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください。
専門家:  lloyd 返答済み 3 ヶ月 前.

恐れ入ります、ご返答が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験の

ございますLLOYDが対応させて頂きます。

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パスコードで解除がされていたとのことであれば、パスコードはお間違えないと思います。

iPadを再起動していただくと改善しないでしょうか?

またソシャゲアプリのID等ですが、以前にご利用された端末に画面のスクリーンショット

などが残っていたりしないでしょうか?

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お手数をおかけしますが、ご確認よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
ipadのパスコードは開かないままだったので、初期化し、ソシャゲの方は運営に復旧依頼しています。ありがとうございました
専門家:  lloyd 返答済み 3 ヶ月 前.

お忙しい中、ご返信ありがとうございます。

お力になれず申し訳ございませんでした。すでに運営に問い合わせをされているとのこと

ですので、そちらからの回答をお待ちいただければと思います。この度はご利用ありがとう

ございました。

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