JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ryo60096に今すぐ質問する
ryo60096
ryo60096,
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 97
経験:  dasdasd
104999445
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
ryo60096がオンラインで質問受付中

こんばんは。 おアクティベーションロックがかかってしまってある状況で、アップルIDが分からなく先に進めません。

質問者の質問

こんばんは。
JA: こんばんは、どういった事でお困りですか?
Customer: おアクティベーションロックがかかってしまってある状況で、アップルIDが分からなく先に進めません。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: アイフォン4sです。 モデルナンバーとは何を指すでしょうか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、電気・電子機器修理技術者に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: モデルナンバーが何を指すのかだけおしえてください
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: 電化製品
専門家:  Jie-mod 返答済み 11 日 前.
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください。
専門家:  ryo60096 返答済み 10 日 前.

回答遅れまして申し訳ございません、専門家の市原と申します

アクティベーションロックが解除できない場合、以下のURLを参考に操作が必要となります。
https://support.apple.com/ja-jp/HT201441