JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 45
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

PCにバックアップしたデータで初期化したアイフォン6sを復元しようとしたのですがパスワードがわからなくなってしまいました

質問者の質問

PCにバックアップしたデータで初期化したアイフォン6sを復元しようとしたのですがパスワードがわからなくなってしまいました。パスを調べる方法はありますか?
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: これから使用したいものはモデル番号 MKQN2J/AのiPhone6SでバックアップしたものはiPhone6でモデル番号は電源が入らないのでわかりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、電気・電子機器修理技術者に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今までの経緯はiPhone6が水没し電源が安定しなくなった。➡翌日に電源投入が可能となりバックアップを自宅PCに保存(7/15頃)➡7/29頃再度電源が安定しなくなり電源が入らなくなった➡PCに接続するとアイチューンで『初期化が必要』のような表示がでたので初期化実施➡初期化後初期設定を行う段階でアップルIDのパスが不明なことに気が付く➡ヒントの質問も回答できずメールも受け取れないので不明➡妻が携帯を機種変更し正常なiPhone6Sがブランク状態に➡iPhone6Sへシムを挿入しバックアップを復元しようとしたがiPhone6Sのバージョンが古くバージョンアップ実施➡再度バックアップしようとしたらパスコードを尋ねられ不明で実施できず。  です。なので過去データがあるのはPC内のデータのみ。どうにか引っ張り出すことはできないでしょうか?
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: 電化製品
専門家:  Jie-mod 返答済み 18 日 前.
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください。
専門家:  sytes 返答済み 16 日 前.

大変お待たせして申し訳ありません。

こちらの件ですが、iPhone 6sを復元されようとしているということですが、仰るようにApple IDやパスワードがわからないと難しい状況かと思われます。

バックアップについても、Apple IDに紐付けられていることが多い状況です。

Apple IDは、通常、メールアドレスとなっておりますので、一番お使いのメールアドレスなどはお分かりにならないでしょうか。

お返事お待ちしております。

電化製品 についての関連する質問