JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sytesに今すぐ質問する
sytes
sytes, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 437
105378983
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
sytesがオンラインで質問受付中

違うapple IDが表示されログインを求められ困る。 imac シリアルno.YM8510B50KM,

ユーザー評価:

違うapple IDが表示されログインを求められ困る。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: imac シリアルno.YM8510B50KM
JA: ありがとうございます。上記の他に、電気・電子機器修理技術者に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: mailの設定をあたらしいのも設定したら、あどれすが確認できないからicloudへログインできないとメールノパスワードを求められて、その度にキャンセルされて。ウインドウが操作できない
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください。

大変お待たせして申し訳ありません。

こちらの件ですが、お使いのiMacは、新品でお客様がご購入されたものでしょうか。

もし中古で入手したものであれば、一度ログアウトという作業が必要になる可能性がございます。

下記のページをご覧の上、一度ログアウトをお試しいただけないでしょうか。

https://support.apple.com/ja-jp/HT208242

よろしくお願いいたします。ほかに何かご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。

sytes, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 437
経験: 
sytesをはじめその他名の電化製品カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
20808;程おっしゃるとおりにしたら、新しいapple IDになりました。ありがとうございました。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
AppleIdはかいけつしましたが。ごみ箱へいらないものを捨てられません、systemのパスワードをきいてきますが。それが。OKでもだめです、どうしたらなおりますか。

電化製品 についての関連する質問