JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ryo60096に今すぐ質問する
ryo60096
ryo60096,
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 111
経験:  dasdasd
104999445
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
ryo60096がオンラインで質問受付中

IphoneX, iphone X, iPhone Xを使用しています。Face

質問者の質問

iphoneX
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: iphone X
JA: ありがとうございます。上記の他に、電気・電子機器修理技術者に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: iPhone Xを使用しています。Face ID認証が出来なくなりました。再度、設定を試みましたが、開始して枠の中に顔を入れても、「カメラを上げて下さい」、「カメラを下げて下さい」が続き、次のステップに進みません。どうしたらよいですか?OSは12.4です。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: 電化製品
質問者: 返答済み 17 日 前.
iphone Xの最初のモデルです
質問者: 返答済み 17 日 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 17 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  Jie-mod 返答済み 17 日 前.
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください。
専門家:  ryo60096 返答済み 15 日 前.

ご質問ありがとうございます、専門家の市原と申します。

この度は対応が遅れまして申し訳ございません。

再設定の際にもエラーが出るようであれば、内側のカメラ、もしくは顔認証のシステムに問題がある可能性がありますので、お近くの修理拠点にご相談いただくのがよろしいかと思います、物理的な故障の可能性が高いです

電化製品 についての関連する質問