JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd,
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 189
経験:  dasdasd
104485032
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

Iphone7のiosアップデートを購入後初めてしたんですが、パソコンでiTunesでやった後、再起動中で数時間たっても

質問者の質問

iphone7のiosアップデートを購入後初めてしたんですが、パソコンでiTunesでやった後、再起動中で数時間たってもりリンゴマークの状態のままです。この状態は、いつまで続くんですか。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 製品名はiPhone7で、モデルナンバーは、わかりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、電気・電子機器修理技術者に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今のところは、ないです。
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: 電化製品
専門家:  Jie-mod 返答済み 3 ヶ月 前.
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください。
専門家:  lloyd 返答済み 3 ヶ月 前.

恐れ入ります、ご返答が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験の

ございますLLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

あと再起動のみとのことであれば、電源ボタンを長めに押していただき電源オフにして

再投入。また下記URLを参照して頂き、強制再起動をお願いいたします。

参考URL:https://support.apple.com/ja-jp/guide/iphone/iph8903c3ee6/ios

ーーーーーーーーーー

すでに解決済みかとも思いますが、未解決の場合はご参考に願います。また改善がない

場合はアップデートが失敗していると思われますので、復元をしていただく必要がござ

います。

電化製品 についての関連する質問