JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DOに今すぐ質問する
DO
DO,
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 153
経験:  dasdasd
105726498
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
DOがオンラインで質問受付中

無料アプリをインストールしようとすると、「支払い方法の確認が必要」として、設定済みの「キヤリア決済の確認が必要」となり、

ユーザー評価:

無料アプリをインストールしようとすると、「支払い方法の確認が必要」として、設定済みの「キヤリア決済の確認が必要」となり、確認コードの入力を要求されます。「設定」~「パスワードとセキュリティ」の「確認コードの入手」を開いてその番号を打ち込みますが、「不明なエラー」となります。なにをどうしたら良いですか?
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: iphone8 64GB(SI)となっています。
JA: ありがとうございます。上記の他に、電気・電子機器修理技術者に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

こんにちは。私で対応させていただければと思います。
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

キャリア決済の確認コードはSMSで届くはずです。

ご質問者様が操作された確認コードはApple IDのサインインに使うコードです。

ただ、無料アプリということですので、お支払い方法を可能なら「なし」に選択されるのが早いかと思います。

ご不明点があれば操作前にお知らせください。
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
またプレミアムサービスにて、私では電話対応、もしくはパソコンのSkypeでの画面共有が可能です。
※ プレミアムサービスをリクエストされた場合、「すぐに対応が開始される」といった文言が表示される場合がありますが、リアルタイムのサポート提供はできません。事前に日時の設定は必要になります。
※ お電話が30分以上になる場合は、ご質問者様からお電話いただくか、インターネット電話に切り替えていただきます。
ご希望でしたらお申し付けください。
ご返信お待ちしております。

■■以下の案内も必ずお読みください■■
1. 失礼ではありますが、行き違いを防ぐためにも、最短で解決するためにも、私ども専門家が送る内容は必ずよく確認していただくようお願いします。
2. JustAnswerに登録している私ども専門家は、できる限り早急に返信はいたしますが、リアルタイムのサポートを提供できるわけではありません。
3. 私共専門家も、ご質問者様達と同じで、JustAnswerを利用しているユーザーです。JustAnswerのシステムのご利用方法や料金等に関するご質問は、以下のリンク先のページをご覧いただき、ユーザーサポートの窓口まで直接お問い合わせください。
4. 解決できるかどうかは、皆様のご利用方法で異なりお約束するものではありません。
特にアカウントの問題は皆様の管理次第です。
どんな結果であろうと、正確な情報をお伝えするよう努めており、その中で何とかできないかと考え対応を進めております。事前にご理解ください。
5. JustAnswerに限らないことですが、解決の他ためのサポートを提供するには、皆様のご協力がないと成り立ちません。
事前にご理解ください。
6. こちらのやりとりで、質問者様ご自身のこと、専門家のことも含め、必要な時以外、個人情報の記載は控えてください。公開されてしまいます。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

DOをはじめその他名の電化製品カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
20102;解しました。ありがとうございました。

電化製品 についての関連する質問