JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ryo60096に今すぐ質問する
ryo60096
ryo60096,
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 394
経験:  dasdasd
104999445
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
ryo60096がオンラインで質問受付中

こんにちは, 先日、IPad

質問者の質問

こんにちは
JA: こんにちは、どういった事でお困りですか?
Customer: 先日、IPad miniを購入しましたが、設定したパスワードを忘れってしまいました、10回以上チャレンジしたんですので、ipadが使用できなくなってしまいました 対策を教えていただけませんか
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: シリアル:DMPYM3DRLM93
JA: ありがとうございます。上記の他に、電気・電子機器修理技術者に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 上記以外の問題はありません
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: 電化製品
専門家:  ryo60096 返答済み 1 年 前.

ご質問ありがとうございます、専門家の市原と申します。

いくつか方法はありますので、下記URLをご参照の上、画面ロックの解除をお試しください。

https://drfone.wondershare.jp/ios/locked-iphone-recovery.html

電化製品 についての関連する質問