JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ryo60096に今すぐ質問する
ryo60096
ryo60096,
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 342
経験:  dasdasd
104999445
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
ryo60096がオンラインで質問受付中

私全くPCのことわかってないです。スキャンしてPDFにしたものが送信先で開けないと言われる。 Mac10.12

ユーザー評価:

私全くPCのことわかってないです。スキャンしてPDFにしたものが送信先で開けないと言われる。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: Mac10.12 モデルナンバー?
JA: ありがとうございます。上記の他に、電気・電子機器修理技術者に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: プリンターのキャノンさんのサポートでスキャンの処理はできてると思います。

ご質問ありがとうございます、専門家の市原と申します。

この度は対応が遅れまして申し訳ございません。

ご自身のメールの送信済みのメールをご確認ください。

添付したファイルがPDFになっており、かつ普通に開いて見る事ができるようであれば、それは受信者側のトラブルである可能性が高いです。

その場合は受信者のPDFを参照するアプリのアップデート等の確認や、正常にファイルをダウンロードできているか、などを確認を推奨してください。

ryo60096をはじめその他名の電化製品カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
36820;信ありがとうございます。
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
38651;話は希望しません。待ってる間に問題解決できました。
これで終わります。

電化製品 についての関連する質問