JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hide999に今すぐ質問する
hide999
hide999, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 461
経験:  PCテクニカルオペレーター
105724308
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
hide999がオンラインで質問受付中

NTTドコモのiPhone7にNorton mobileをダウンロードして(2年前の購入時)居りますが、Norton

ユーザー評価:

NTTドコモのiPhone7にNorton mobileをダウンロードして(2年前の購入時)居りますが、Norton MobileのiPhone上にあるアイコンに、赤丸白抜き数字1のマークがついています。そこでアイコンに触れますとサインインまたは購入を復元のページになるのですが、例えば、サインインのページで表示された携帯@icloud.comで終わる私のアドレスに対して設定してあるパスワードを入力してもパスワードが違うと表示されてしまいます。対策をご教示いただけますと幸いです。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 製品名はiPhoneモデルナンバーは7です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、電気・電子機器修理技術者に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 購入を復元のページで操作しても、同じ結果となってしまいます。

ご質問拝見しました。hide999と申します。

一度、以下のページでパスワードをリセットしていただくのが宜しいかと思われます。

パスワード変更後に、再度ログインを試されては如何でしょうか。

https://login.norton.com/sso/embedded/forgetPassword

※上記ページはパソコンから入力いただいても問題御座いません。

nortonに登録しているメールアドレスをご入力頂き、そちら宛にパスワード再設定用のメールが送信されると思われますので、そちらよりおすすめくださいませ。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12372;回答有難うございます。急用ができて他出しなくてはなりませんので、後ほど結果をご報告いたします。

ご丁寧にありがとうございます。了解致しました。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
21482;今ご指定の方法にてアカウントの回復を試みましたが、@icloud.comで設定してあるメールアドレスにノートンアカウントが関連付けられていません、とノーティスが出て先に進めません。
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
26178;間が無くなってしまったので、今回は途中ですが打ち切りたいと思います。アドヴァイス、有難うございました。現在、トライアル契約と思いますがお支払いはどのようにすればよいですか?登録してあるパソコンのメールアドレスあて、お知らせください。

ご返答くださり有難う御座います。

おそらくでは御座いますが、2年前に購入されたとのことですので有効期限が切れている可能性も御座います。

https://jp.norton.com/mobile-security-for-ios ※1年版・2年版

期限切れの為、等の表記等は御座いませんでしたでしょうか。

また、ご購入時のメールアドレスは別のアドレスである可能性は御座いませんか?

お心当たりのあるアドレスが御座いましたら、一度先のアドレスよりお試しくださいませ。

---

料金につきましては、恐れ入りますが当方登録専門家がお答えする事は出来かねますので、お手数では御座いますが以下をご参照頂くか、サポートまでお問い合わせくださいませ。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help

※サポートへは、「Eメール」からお問い合わせいただければと存じます。

hide999をはじめその他名の電化製品カテゴリの専門家が質問受付中

電化製品 についての関連する質問