電化製品
電化製品の修理士が今すぐ回答・即解決!
こんにちは。私で対応させていただければと思います。▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
まずは確認させていただきたいのですが、初期化とはパソコンを初期化されたと言うことでお間違いないでしょうか?
初期化前に曲のデータは外付けHDDなどに確保はされていたのでしょうか?▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼またプレミアムサービスにて、私では電話対応、もしくはパソコンのSkypeでの画面共有が可能です。※ プレミアムサービスをリクエストされた場合、「すぐに対応が開始される」といった文言が表示される場合がありますが、リアルタイムのサポート提供はできません。事前に日時の設定は必要になります。ご希望でしたらお申し付けください。ご返信お待ちしております。
■■以下の案内も必ずお読みください■■1. 失礼ではありますが、行き違いを防ぐためにも、最短で解決するためにも、私ども専門家が送る内容は必ずよく確認していただくようお願いします。2. JustAnswerに登録している私ども専門家は、できる限り早急に返信はいたしますが、リアルタイムのサポートを提供できるわけではありません。3. 私共専門家も、ご質問者様達と同じで、JustAnswerを利用しているユーザーです。JustAnswerのシステムのご利用方法や料金等に関するご質問は、以下のリンク先のページをご覧いただき、ユーザーサポートの窓口まで直接お問い合わせください。4. 解決できるかどうかは、皆様のご利用方法で異なりお約束するものではありません。特にアカウントの問題は皆様の管理次第です。どんな結果であろうと、正確な情報をお伝えするよう努めており、その中で何とかできないかと考え対応を進めております。事前にご理解ください。5. JustAnswerに限らないことですが、解決の他ためのサポートを提供するには、皆様のご協力がないと成り立ちません。事前にご理解ください。6. こちらのやりとりで、質問者様ご自身のこと、専門家のことも含め、必要な時以外、個人情報の記載は控えてください。公開されてしまいます。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support
その後、問題は解決されましたでしょうか?ご不明点があれば、いつでもお知らせください。
解決されたとのことで、本当に良かったです!安心しました!今後も他のご質問があれば、以下のリンクからいつでもご質問ください。https://www.justanswer.jp/electronics/expert-daisukeozaki/?rpt=3800本当にありがとうございました。