JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DOに今すぐ質問する
DO
DO,
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 153
経験:  dasdasd
105726498
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
DOがオンラインで質問受付中

IPhoneの6Sを使っていますが、電源を入れたら「こんにちは」と表示され、画面下の「スライドで設定」をスライドすると「

ユーザー評価:

iPhoneの6Sを使っていますが、電源を入れたら「こんにちは」と表示され、画面下の「スライドで設定」をスライドすると「Wi-Fiネットワークを選択」と表示され、他の画面に移動できません。また、同一画面の「モバイルデータ通信回路を使用」をタップしても、「アクティベートできません」と表示され、先へ進めません。いきなり、こんな画面が出たのは初めてです。どのように操作したら元にもどるでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: iPhone6Sですが、すみません、モバイルナンバーは、どこを見ればでているでしょうか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、電気・電子機器修理技術者に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。昨夜電源を切って、今朝、電源を入れたらこのような状態になりました。以上です。

こんにちは。私で対応させていただければと思います。

Wi-Fiの選択はできませんか?Wi-Fiに接続しても、「アクティベートできません」と表示されますか?

SIMの確認など、何か改善のために試されたことがあれば、事前に全てお知らせください。
またプレミアムサービスにて、私では電話対応、もしくはパソコンのSkypeでの画面共有が可能です。
※ プレミアムサービスをリクエストされた場合、「すぐに対応が開始される」といった文言が表示される場合がありますが、リアルタイムのサポート提供はできません。事前に日時の設定は必要になります。
ご希望でしたらお申し付けください。
ご返信お待ちしております。

■■以下の案内も必ずお読みください■■
1. 失礼ではありますが、行き違いを防ぐためにも、最短で解決するためにも、私ども専門家が送る内容は必ずよく確認していただくようお願いします。
2. JustAnswerに登録している私ども専門家は、できる限り早急に返信はいたしますが、リアルタイムのサポートを提供できるわけではありません。
3. 私共専門家も、ご質問者様達と同じで、JustAnswerを利用しているユーザーです。JustAnswerのシステムのご利用方法や料金等に関するご質問は、以下のリンク先のページをご覧いただき、ユーザーサポートの窓口まで直接お問い合わせください。
4. 解決できるかどうかは、皆様のご利用方法で異なりお約束するものではありません。どんな結果であろうと、正確な情報をお伝えするよう努めており、その中で何とかできないかと考え対応を進めております。事前にご理解ください。
5. 皆様のご協力があって、初めて良いサポートが提供できると考えております。事前にご理解ください。
6. こちらのやりとりで、質問者様ご自身のこと、専門家のことも含め、必要な時以外、個人情報の記載は控えてください。公開されてしまいます。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
25216;術者 様
返信いただき、ありがとうございました。
質問を送信した後、端末が使えないと不便なため、あれこれいじっていたところ、運良く元に戻りました。自分でも何をしたのかよくわからず,原因等不明ですが、とりあえずは解決しました。お騒がせして申し訳ありませんが、ありがとうございました。

解決されたとのことで、本当に良かったです!安心しました!
この度は、多大なご協力とお時間いただきありがとうございます。
今後も他のご質問があれば、以下のリンクからいつでもご質問ください。
https://www.justanswer.jp/electronics/expert-daisukeozaki/?rpt=3800
本当にありがとうございました。

DOをはじめその他名の電化製品カテゴリの専門家が質問受付中

電化製品 についての関連する質問