電化製品
電化製品の修理士が今すぐ回答・即解決!
こんにちは。私で対応させていただければと思います。
まずは状況の詳細を伺えますか?
1:現在のiPhoneは電源はついて通常の操作は可能でしょうか?
2:「電源を入れなおしても、アップルのマークが出ては消えを繰り返します」と、記載されてますが、結果、電源は付き、操作可能なのでしょうか?
3:「LAIN」は「LINE」ということでお間違いないでしょうか?
4:「アプリが立ち上げってもすぐ落ちます」とは、どのアプリでしょうか?
5:改善のために試されたことを、すべて教えていただけますか?
以上5つのご質問にお答えいただくようお願いします。またプレミアムサービスにて、私では電話対応、もしくはパソコンのSkypeでの画面共有が可能です。※ プレミアムサービスをリクエストされた場合、「すぐに対応が開始される」といった文言が表示される場合がありますが、リアルタイムのサポート提供はできません。事前に日時の設定は必要になります。ご希望でしたらお申し付けください。ご返信お待ちしております。
■■以下の案内も必ずお読みください■■1. 失礼ではありますが、行き違いを防ぐためにも、最短で解決するためにも、私ども専門家が送る内容は必ずよく確認していただくようお願いします。2. JustAnswerに登録している私ども専門家は、できる限り早急に返信はいたしますが、リアルタイムのサポートを提供できるわけではありません。3. 私共専門家も、ご質問者様達と同じで、JustAnswerを利用しているユーザーです。JustAnswerのシステムのご利用方法や料金等に関するご質問は、以下のリンク先のページをご覧いただき、ユーザーサポートの窓口まで直接お問い合わせください。4. 解決できるかどうかは、皆様のご利用方法で異なりお約束するものではありません。どんな結果であろうと、正確な情報をお伝えするよう努めており、その中で何とかできないかと考え対応を進めております。事前にご理解ください。5. 皆様のご協力があって、初めて良いサポートが提供できると考えております。事前にご理解ください。6. こちらのやりとりで、質問者様ご自身のこと、専門家のことも含め、必要な時以外、個人情報の記載は控えてください。後悔されてしまいます。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support
ご返信ありがとうございます。
内容から、機械的な問題の可能性も否定できませんが、一つ簡単なリセットを試してみてください。
iPhone>設定>一般>リセット>「すべての設定をリセット」
こちらを試してみてください。
こちらは初期化はされませんが、設定アプリ内で設定したことが一部リセットされます。
例えば、パスコードやWi-Fiの接続履歴、壁紙などです。
こちらで改善がなければ、次は、iPhoneの修理か、初期化を試すことを検討しなくてはいけません。
よろしくお願いします。
※ 操作は絶対に間違えないようにお願いします。
解決されたとのことで、本当に良かったです!安心しました!
すでに実施されているかもしれませんが、今後のためにも大事なデータやアプリのアカウント情報など日頃から確認や登録などされていると、いつ何があっても安心です。この度は、多大なご協力とお時間いただきありがとうございます。今後も他のご質問があれば、以下のリンクからいつでもご質問ください。https://www.justanswer.jp/electronics/expert-daisukeozaki/?rpt=3800