電化製品
電化製品の修理士が今すぐ回答・即解決!
こんにちは。私で対応させていただければと思います。
まずは状況などを詳しく教えていただけますか?
・Apple IDがロックされたとは、どういった操作で判明したのでしょうか?
・最終的には何をされたいかご要望を教えてください。
(例:アプリをダウンロードしたいなど)
・iPhone>「設定」アプリ>一番上のお名前をタップ>パスワードとセキュリティをタップ>2ファクタ認証
こちらは「オン」になっていますか?
・改善のために試されたことがあれば、すべて教えてください。またプレミアムサービスにて、私では電話対応、もしくはパソコンのSkypeでの画面共有が可能です。※ プレミアムサービスをリクエストされた場合、「すぐに対応が開始される」といった文言が表示される場合がありますが、リアルタイムのサポート提供はできません。事前に日時の設定は必要になります。ご希望でしたらお申し付けください。ご返信お待ちしております。
■■以下の案内も必ずお読みください■■1. 失礼ではありますが、行き違いを防ぐためにも、最短で解決するためにも、私ども専門家が送る内容は必ずよく確認していただくようお願いします。2. JustAnswerに登録している私ども専門家は、できる限り早急に返信はいたしますが、リアルタイムのサポートを提供できるわけではありません。3. 私共専門家も、ご質問者様達と同じで、JustAnswerを利用しているユーザーです。JustAnswerのシステムのご利用方法や料金等に関するご質問は、以下のリンク先のページをご覧いただき、ユーザーサポートの窓口まで直接お問い合わせください。4. 解決できるかどうかは、皆様のご利用方法で異なりお約束するものではありません。どんな結果であろうと、正確な情報をお伝えするよう努めており、その中で何とかできないかと考え対応を進めております。事前にご理解ください。5. 皆様のご協力があって、初めて良いサポートが提供できると考えております。事前にご理解ください。6. こちらのやりとりで、質問者様ご自身のこと、専門家のことも含め、必要な時以外個人情報の記載は控えてください。後悔されてしまいます。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support
ご返信ありがとうございます。
さらに確認ですが、
iPhone>「設定」アプリ>一番上のお名前をタップ
次もお名前が一番上にあると思います。そちらの下に表示されているメールアドレスは一つでしょうか?2つでしょうか?
2つですね。
iCloud:***@***.***
iTunes Store:***@***.***
このように2つ記載があると思います。
今回アプリをダウンロードするためにロック解除しないといけないのは、
「iTunes Store:***@***.***」
こちらのApple IDになります。
https://iforgot.apple.com/password/verify/appleid
こちらのリンクからパスワードリセットをお試しください。
ご不明点があれば、操作前にお知らせください。
よろしくお願いします。
恐れ入りますが、
「ストアのメールはどこに届くのでしょうか?」
こちらのご質問の内容がわかりません。
「名前の下のストアのメアドがなくなりました。」
こちらは、
次もお名前が一番上にあると思います。そちらの下に表示されているメールアドレスが2つとおっしゃってましたが、それが1つになっているということでしょうか?
操作をされた結果ですね。
一つになるように案内していないのは、後々問題が起きるからです。
ダウンロードはできるようになったと思いますが、今回の問題を根本的に解決されてないので、今後も同じ問題が出てくる可能性が高いです。
でも、しばらくはそのままでもいいかもしれません。
またご不明点があればいつでもお知らせください。
以下のリンクからいつでもご質問ください。https://www.justanswer.jp/electronics/expert-daisukeozaki/?rpt=3800本当にありがとうございました。