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DO
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カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 153
経験:  dasdasd
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現在DoCoMoのiPhone7を使用しております。Apple ID 名前の変更を行っていますが、Apple ID

ユーザー評価:

現在DoCoMoのiPhone7を使用しております。Apple ID 名前の変更を行っていますが、Apple ID パスワードが不明のため変更できない状態です。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: MNCG2J/A iphone7.Gold.32GB Model A1779
JA: ありがとうございます。上記の他に、電気・電子機器修理技術者に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

こんにちは。私で対応させていただければと思います。

まずは確認ですが、

iPhone>「設定」アプリ>一番上のお名前をタップ>パスワードとセキュリティをタップ>2ファクタ認証

こちらはオンになってますでしょうか?

オンになっていれば、同じページで「パスワードの変更」とあります。

こちらから変更はできませんか?

またプレミアムサービスにて、私では電話対応、もしくはパソコンのSkypeでの画面共有が可能です。
※ プレミアムサービスをリクエストされた場合、「すぐに対応が開始される」といった文言が表示される場合がありますが、リアルタイムのサポート提供はできません。事前に日時の設定は必要になります。
ご希望でしたらお申し付けください。
ご返信お待ちしております。

■■以下の案内も必ずお読みください■■
1. 失礼ではありますが、行き違いを防ぐためにも、最短で解決するためにも、私ども専門家が送る内容は必ずよく確認していただくようお願いします。
2. JustAnswerに登録している私ども専門家は、できる限り早急に返信はいたしますが、リアルタイムのサポートを提供できるわけではありません。
3. 私共専門家も、ご質問者様達と同じで、JustAnswerを利用しているユーザーです。JustAnswerのシステムのご利用方法や料金等に関するご質問は、以下のリンク先のページをご覧いただき、ユーザーサポートの窓口まで直接お問い合わせください。
4. 解決できるかどうかは、皆様のご利用方法で異なりお約束するものではありません。どんな結果であろうと、正確な情報をお伝えするよう努めており、その中で何とかできないかと考え対応を進めております。事前にご理解ください。
5. 皆様のご協力があって、初めて良いサポートが提供できると考えております。事前にご理解ください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
35373;定➡一番上の名前をタップ➡icloudにサイン(パスワード不明)キャンセルをしてパスワードとセキュリティをタップしてもicloudにサインの表示です。

ご返信ありがとうございます。

それでは、iPhoneの中の「iPhoneを探す」というアプリから一度リセットをお試しください。

アプリを開いて地図が出る場合は、「サインアウト:をタップし、最初のサインインの画面に戻ります。

最初の画面には「Apple IDまたはパスワードをお忘れですか」とありますので、そちらをタップして操作を進めてみてください。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12469;インアウトをタップ➡AppleID パスワード iPhone探すをオフにするにはAppleID パスワード入力する。これ以上進みません。

サインアウトタップすると最初の画面にて、添付画像のような画面になりませんか?

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12302;AppleID パスワード入力してください』これ以上進みません。

恐れ入りますが、ご質問にお答えいただかないと状況が把握できません。

なんとかご協力いただけませんでしょうか?

もう一度お伺いします。

添付画像のような画面になりませんか?

■■以下の案内も必ずお読みください■■
1. 失礼ではありますが、行き違いを防ぐためにも、最短で解決するためにも、私ども専門家が送る内容は必ずよく確認していただくようお願いします。
5. 皆様のご協力があって、初めて良いサポートが提供できると考えております。事前にご理解ください。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
28155;付された画面にはなりません。

再度確認できすが、

iPhoneの中の「iPhoneを探す」というアプリからの操作をお願いしておりますが、アプリの操作でお間違いないでしょうか?

設定アプリの中での操作をされてませんか?

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
iPhoneを探すのアプリがフォルダーの中にありました。申し訳ありません。
iPhone メール ではなく パスワード 必須 になっております。

良かったです!ではもう一度お伝えします。

最初の画面には「Apple IDまたはパスワードをお忘れですか」とありますので、そちらをタップして操作を進めてみてください。

よろしくお願いします。

※ 「最初の画面」>添付画像を参照ください。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12513;ールアドレスが不明です。

失礼しました。

iPhone>「設定」アプリ>一番上のお名前をタップ

次の画面の一番上のお名前の下がApple IDに登録されたメールアドレスとなります。

そちらをご入力ください。

またまたプレミアムサービスにて、私では電話対応、もしくはパソコンのSkypeでの画面共有が可能です。
※ プレミアムサービスをリクエストされた場合、「すぐに対応が開始される」といった文言が表示される場合がありますが、リアルタイムのサポート提供はできません。事前に日時の設定は必要になります。

ご検討ください。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
35373;定されているメールアドレスが他人のメールアドレス(貸していた人)のため、こちらでは受信ができない状況です。

今は受信できるかどうかではなく、そちらがApple IDであることをお伝えしております。

そちらをご入力いただいて、操作を進め、どのような画面遷移になるか教えていただけますか?

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
Apple IDがみつかりました
・サインインを続行する
・パスワードを忘れた場合
の2択になっております。

今は最初の画面には「Apple IDまたはパスワードをお忘れですか」とありますので、そちらをタップして操作を進め、次の画面で

・サインインを続行する
・パスワードを忘れた場合
の2択になっているということでお間違いないでしょうか?

お間違いなければ、パスワードを忘れた場合をタップして進めてください。

ただし、本日は、これから返信に時間が掛かる、もしくは明日以降の返信となります。

ご了承ください。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
Apple ID パスワード変更できました。ありがとうございました。

解決されたとのことで、本当に良かったです!安心しました!
この度は、多大なご協力とお時間いただきありがとうございます。
今後も他のご質問があれば、以下のリンクからいつでもご質問ください。
https://www.justanswer.jp/electronics/expert-daisukeozaki/?rpt=3800

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