JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DOに今すぐ質問する
DO
DO,
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 153
経験:  dasdasd
105726498
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
DOがオンラインで質問受付中

Apple

ユーザー評価:

Apple Musicでダウンロードをしようとすると別ウィンドウが開かれて別ウインドウの中でグルグルずっと回転してダウンロードができません
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: ソニーVAIO LAPTOP LC2KLQ18です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、電気・電子機器修理技術者に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

こんにちは。私で対応させていただければと思います。

iTunesのバージョンとWindowsのOSのバージョンを教えていただけますか?

iTunesのバージョンの確認方法は別途画像を添付しておきます。

参考にしてみてください。
またプレミアムサービスにて、私では電話対応、もしくはスカイプでの画面共有が可能です。
※ プレミアムサービスをリクエストされた場合、「すぐに対応が開始される」といった文言が表示される場合がありますが、リアルタイムのサポート提供はできません。事前に日時の設定は必要になります。
ご希望でしたらお申し付けください。
ご返信お待ちしております。

■■以下の案内もお読みください!■■

1. 失礼ではありますが、行き違いを防ぐためにも、私ども専門家が送る内容は必ずよく確認していただくようお願いします。
2. JustAnswerに登録している私ども専門家は、リアルタイムのサポートを提供できるわけではありません。
できる限り早急に返信はいたします。
2. JustAnswerのシステムのご利用方法や料金等に関するご質問には,こちらのページでは対応することも引き継ぐこともできない事になっておりますので,以下のリンク先のページをご覧いただき,ユーザーサポートの窓口まで直接お問い合わせください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

その後、問題は解決されましたでしょうか?
ご不明点があれば、いつでもお知らせください。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12377;いません。その後iTunesのバージョンを最新にしたら解決しました。お手数かけてすみませんでした。

ご返信ありがとうございます。

解決されたとのことで本当に良かったです!

多大なご協力とお時間いただきありがとうございます。
今後も他のご質問があれば、以下のリンクからいつでもご質問ください。
https://www.justanswer.jp/electronics/expert-daisukeozaki/?rpt=3800
本当にありがとうございました。

DOをはじめその他2 名の電化製品カテゴリの専門家が質問受付中

電化製品 についての関連する質問