JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hide999に今すぐ質問する
hide999
hide999, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 461
経験:  PCテクニカルオペレーター
105724308
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
hide999がオンラインで質問受付中

娘のアイホンが調子が悪いそうなので、明日の朝名古屋駅のアップルショップの予約が取りたいです。 アシスタント:

質問者の質問

娘のアイホンが調子が悪いそうなので、明日の朝名古屋駅のアップルショップの予約が取りたいです。
アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者: アイホン6Sです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、電気・電子機器修理技術者に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者: スピーカーの感度が悪いです。
投稿: 8 ヶ月 前.
カテゴリ: 電化製品
専門家:  hide999 返答済み 8 ヶ月 前.

ご質問拝見いたしました。hide999ともうします。

以下、WEBページよりご予約を取っていただく事が可能です。

https://getsupport.apple.com/?caller=arshw&locale=ja_JP&storeID=R005&lat=35.16555&long=136.90716

上記ページへアクセスしていただき、「iPhone」「修理と物理的な損傷」「レシーバーまたはスピーカー」「スキップする」と進んでいただき、

次の画面にて「持ち込み修理」を選択頂きます。ご利用中のAppleIDでサインインしていただき、ストアを検索欄に「名古屋」と入れて頂きます。

画面左側に店舗一覧が出てまいりますので、「Apple名古屋栄」をクリックしていただき、ご希望の日時をクリックしていただきます。

次の画面に「予約が完了しました」とでましたら、ご予約のお手続きは完了です。

変更・キャンセルされる場合は下に表示されておりますボタンを押していただきますとキャンセルされます。

また、ブラウザを閉じられた際は以下のページよりご確認頂けます。

https://support.apple.com/ja-jp/repair

画面一番下に、「修理状況を確認する」という青字が御座いますので、そちらをクリック致します。

ご予約の一覧が出てまいりますので、「詳しくはこちら」からご確認ください。

-----

Apple 名古屋栄

住所:460-0008愛知県名古屋市中区栄3-17-15エフエックスビル***-***-****

営業時間:月曜日 〜 日曜日:10:00 a.m. 〜 9:00 p.m.

電化製品 についての関連する質問